Back to Blog
aoinoriko

ビビット感じた時の意味

幸せな女社長 Mar 04, 2023

Miss.ブランディング

葵紀子です、

 

く恋愛話で..

「初めて見た時にビビッときた」

なんて言ったりしますよね?

 

じゃあ、この

「ビビっときた」

の”ビビっ”は

 

どこから発生されてるのか?

って考えた事ありますか?

 

だって、不思議じゃないですか?

ビビって感じたとしても、

 

それを一体、私たちの体の、

 

どこから発生されてるのか?

具体的に分からなくないですか?

 

実は、これはまだ

正式には解明されていない

部分のようです。

 

が、、、

 

実は、このビビっは、

私たちの「細胞」が、
発信しているんじゃ

ないか?

 

という説もあって、

面白くないですか?

 

私たちの体の中の細胞が、

ある特定の人を見た時に、

ビビっていう信号を発信してる

ってことになります。

 

細胞が教えてくれている訳です。

 

私たちの体の中にある細胞は、

先祖代々、受け継がれてきたものなので、

歴史を超えて細胞レベルで

 

何かを感じて、

ビビっを発信してくれてる

のかもしれません。

 

これは、もっと深堀して、

量子力学的な分野までいくと

面白くなってくるのですが、、、

 

まあ、とにかく、

私たちの細胞は歴史を超えて

何かを伝えようとしてくれているのなら、

 

ビビっと感じたものには、

真剣に向き合ってみると良いでしょう。

 

それは、

「良いこと」を伝えようとしている

場合もあれば、

「悪いこと」を伝えようとしている

場合もあるかもしれません。

 

ビビっと感じたものには、

何を伝えよとしているのか、

その声に耳を傾けてみるのも

アリですね..

 

 あおのり☆

 

Don't miss a beat!

New moves, motivation, and classes delivered to your inbox. 

We hate SPAM. We will never sell your information, for any reason.